« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

日曜日

日曜日
☆最強10☆


写真は近所の八百屋さんのランキング!

今日は最強10が貼ってありました!

やっぱり独特な視点…(笑)


20代最後の日曜日の今日は、渋谷パルコでやってるポップルズ展観に行きます☆

| | コメント (4)

土曜日

土曜日
☆ひと足お先に☆


もうすぐおひなまつりですね(^-^)

20代最後の土曜日の今日は、近所の製菓学校の学園祭を見に行ってきましたー☆

写真は生徒さんの作品です!

お菓子で作ったトラのおひなさまたち☆

ピンクのぼんぼりも飴でできてました!

| | コメント (0)

金曜日

金曜日
☆オリンピック☆


ヨナちゃん、すばらしかった!!

まおちゃんは残念だったけど、立派な銀メダルだったよ!


母と2人でテレビの前、

ヨナちゃんのうれし涙にもらい泣き、

まおちゃんのくやし涙にもらい泣き。

親戚か!(笑)
とゆう力の入れようでした(^▽^;)


20代最後の金曜日の今日は、オリンピック観てます(笑)

| | コメント (0)

木曜日

木曜日
☆モンサンミッシェル☆


2月10日から11日間、パリに行ってきました!

写真は作成中のアルバムの1ページ。

ポラロイドカメラで撮ってきた、モンサンミッシェルです☆

パリから片道5時間バスに揺られてやっと着いた世界遺産!

とてもきれいでした☆


ところで、
カウントダウン始まりました!

もうすぐ30才です(^O^)

20代最後の木曜日の今日は、美容院に行ってきましたー☆

そして今日は春一番が吹いたそうで!

どうりでくしゃみが連発すると思いました(>_<)

花粉症です…

| | コメント (4)

カウントダウン

カウントダウン
☆ヨコエちゃん☆


今日、大切な仲間たちから
サプライズでプレゼントをもらいました(*^_^*)

ヨコエちゃんと名付けました!

うれしいです♪


明日からカウントダウン始めます!!

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »