« カウントダウン | トップページ | 金曜日 »

木曜日

木曜日
☆モンサンミッシェル☆


2月10日から11日間、パリに行ってきました!

写真は作成中のアルバムの1ページ。

ポラロイドカメラで撮ってきた、モンサンミッシェルです☆

パリから片道5時間バスに揺られてやっと着いた世界遺産!

とてもきれいでした☆


ところで、
カウントダウン始まりました!

もうすぐ30才です(^O^)

20代最後の木曜日の今日は、美容院に行ってきましたー☆

そして今日は春一番が吹いたそうで!

どうりでくしゃみが連発すると思いました(>_<)

花粉症です…

|

« カウントダウン | トップページ | 金曜日 »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
お元気ですか??
久しぶりの更新嬉しいです。
私も花粉症なのでこの時期辛し…。
なのに旅行で強羅の山ん中行ってしまい、花粉症発症!

ポラロイド良いですね。
私は1ヶ月前ぐらいに一眼買いました!
ポラロイドも買おうかしら…。

ところで…Quaさん!
30に見えないんですけどー!

投稿: ayano | 2010年2月28日 (日) 22時49分

ayanoちゃん☆

ご無沙汰しておりましたー!!

えへ(’u^)☆
三十路マヂカにはうれしいお言葉ありがとう♪

強羅といえば温泉かしら??
いぃなぁ温泉行きたい!

一眼買ったんだね!!
デジタルかな?
あたしも「いつかは・・・」と思いつつ、
相変わらずトイカメラ満喫してます☆
それにやっぱりポラは好きだなぁ(^∀^)
フィルムも復活するみたいだし!


取り急ぎお知らせで、5/15デザフェス出ます!!
久しぶりの手作り活動だわぁ☆
よかったら遊びにきてね♪

投稿: QuA45 | 2010年3月 1日 (月) 14時12分

はい、朝晩温泉入ってました笑
何だか温泉好きになりました*

一眼のデジタルで、主にライブが多いですが笑、強羅にある箱根写真美術館で風景写真を見て、幅広く撮ってみようと思いました*


やったぁー!久しぶりにQuaさんに会える~♪凄く嬉しい!!
先生や呑ちゃん、みんなに声かけときますー!
絶対休み取って行きます!今回は土曜参戦なんですね。
ティシューさんもオハナワンも活躍中ですよ~♪

投稿: ayano | 2010年3月 1日 (月) 23時19分

ayanoちゃん☆

ティシューさん、オハナワン、かわいがってくれてうれしいです(*^u^*)

デザフェス初の土曜参加です!

まだ準備始めてないので(^-^;)ayanoちゃんや先生や呑ちゃんに会えるのを楽しみに、がんばるぞー!!

投稿: QuA45 | 2010年3月 2日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントダウン | トップページ | 金曜日 »