« 木曜日 | トップページ | 土曜日 »

金曜日

金曜日
☆オリンピック☆


ヨナちゃん、すばらしかった!!

まおちゃんは残念だったけど、立派な銀メダルだったよ!


母と2人でテレビの前、

ヨナちゃんのうれし涙にもらい泣き、

まおちゃんのくやし涙にもらい泣き。

親戚か!(笑)
とゆう力の入れようでした(^▽^;)


20代最後の金曜日の今日は、オリンピック観てます(笑)

|

« 木曜日 | トップページ | 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日 | トップページ | 土曜日 »