« 前祝い | トップページ | サニーデイ »

3月3日武道館

3月3日武道館
☆ゆずライブ☆


20代最終日3月3日の今日は、ゆずライブ@日本武道館で締めくくりました!!

思い起こせば10年前、、、

10代最終日3月3日も、日本武道館にライブに来てました!!

忌野清志郎30周年リスペクトライブ!!
ゆずも出てました♪

10年前も一緒だった友達、この10年の間で出会った友達、今日はその2人の大好きな友達と一緒に武道館にいました(^-^)

なんだか武道館があたしの節目節目に立ち会って見守ってくれてるみたいでご縁を感じます(笑)

これからの10年も、笑って楽しくやっていけますように☆


10年前の今日、あたしが口ずさんでた歌♪↓

「もうすぐハタチなんだから、なんて
 バッチリスーツに言われても
 ピンときやしねぇ」

ゆず「種」より


その10年後の今日、あたしが口ずさんでる歌♪↓

「くよくよしたり、うれしくなったり、
 なんだかんだと忙しい!
 ああー、ぼくももうすぐ30才
 これでいぃのか?!わからず30才
 それでもガンバレ!ぼくらも30才」

ゆず「もうすぐ30才」より


ちなみに今日のライブ、前から4列めのすっごくいぃ席で大感動でしたo(≧∀≦)o

|

« 前祝い | トップページ | サニーデイ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前祝い | トップページ | サニーデイ »