« 三十路 | トップページ | 日記帳 »

ケーキ

ケーキ
☆バースデーケーキ☆


今日は母がケーキを買ってきてくれましたー♪

昨日はあたしの誕生日であると同時に父の誕生日でもありました!!

父と同じ誕生日なんです(^-^)

父は山本リンダと生年月日が一緒です(笑)

佐野史郎も同じ誕生日だそうで、なんだか個性派!!

ちなみにケーキのろうそくは、赤3本があたしの30才分、白6本が父の約60才分、とゆうのが母の言い分です☆

|

« 三十路 | トップページ | 日記帳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでと〜〜〜〜birthday
お父さんもおめでとうございます♪
還暦じゃぁないですか!
ここからまた新しく生まれ変わるのですよね。
それが還暦♪

そっか、Quaちゃんもついに30ですかhappy02
大人じゃぁ〜んbleah
まだまだこれからドンドン楽しくなりますよぉ〜♪

あ、そういや今月は父の誕生日があるや!
どーしよーかなぁ。

投稿: ようちん | 2010年3月 6日 (土) 01時04分

ようちん☆

ありがと!!
大人の階段のーぼるー♪

ドンドン楽しくなるのかぁ(^▽^)
30代センパイのお言葉、心強いです☆

あ、あと正確に言うと、
父は「約60才」なので来年が還暦なのだ(笑)

大人の階段をのぼるわたくし、
30才の目標は「ビールを飲めるようになる」です!!

今年の夏こそ!!!

投稿: QuA45 | 2010年3月10日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三十路 | トップページ | 日記帳 »