« 3月3日武道館 | トップページ | 三十路 »

サニーデイ

サニーデイ
☆誕生日ライブ☆


今日は記念すべき30才の誕生日に、大好きなサニーデイサービスのライブでした♪

大好きなんだけど、好きになってすぐ解散してしまってライブを見ることはできなくて、今回の復活で、今日がはじめて見るライブでした!!

もーずっとドキドキして、うれしくて泣きそうなくらい、しあわせな時間でした!!

10年越しの片想いが報われたみたいなかんじ(*^_^*)

あぁ、ほんとよかった♪

対バンのトラッシュキャンシナトラズもステキでした☆

レイニーデイでしたが、気持ちは晴れ晴れサニーデイでした(^-^)

|

« 3月3日武道館 | トップページ | 三十路 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月3日武道館 | トップページ | 三十路 »