« ムシパン | トップページ | 菜の花 »

はらドーナッツ

はらドーナッツ
☆安心おやつ☆


ウワサには聞いていたはらドーナッツをようやく食べました!

神戸の老舗、原とうふ店の豆乳とオカラを使っているそうです。

たくさんのメニューの中から「サトウキビ」を選びました!

モッチリとしたおいしいドーナッツでした(^u^)

はらドーナッツ

|

« ムシパン | トップページ | 菜の花 »

」カテゴリの記事

コメント

日曜に自由が丘に行った時にお店見かけたんですけど、5・6人並んでたので諦めました
原ドーナッツとは知らずに…笑
豆乳とオカラなど豆腐系の材料使ったりでヘルシーだから有名なのですね!
私も今度買ってみます♪

投稿: ayano | 2010年3月19日 (金) 00時12分

ayanoちゃん☆

自由が丘店は並んでたのね!

写真は吉祥寺店だよ~

茄子おやじ行った日に下北沢店も行って、友達のおうちへのおみやげにたくさん買っちゃいました(^∀^)♪

下北店は並んではなかったけど、すでに売り切れで種類が減ってた!

大人気だね☆

ayanoちゃんもぜひ食べてみてね!


投稿: QuA45 | 2010年3月19日 (金) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムシパン | トップページ | 菜の花 »