« 日曜日 | トップページ | 火曜日 »

月曜日

月曜日
☆ポップルズ☆


写真は昨日行ったポップルズ展で買ってきたグッズです♪

かわいぃ(*^u^*)

あたしが知ってたポップルズ情報は「雑貨屋さんで見つけて買ったステッカーのキャラクターでカラフルでかわいぃ!」ってだけだったので、
今回の展示会で初めてポップルズをちゃんと知りました☆


ポップルズとは…

『ポップルズは、人間を笑わせて幸せにするために特殊な力を発揮する愛らしい動物です。
ポンポンのついたしっぽがあり、背中に袋が付いています。
袋の中に入って毛玉のようになったり、ポンと飛び出してきたりして形を変えたりします。』


背中に袋??

ほんとだー(≧∀≦)

ぬいぐるみも全部背中に袋が付いてるー!!

写真は背中の袋に入ってる状態ですよ〜
わかるかな(^-^)


20代最後の月曜日の今日は、ぷりん(犬)のさんぽに出る以外は外に出ませんでしたー(笑)

|

« 日曜日 | トップページ | 火曜日 »

おかいもの」カテゴリの記事

コメント

何これ、かわいい!!
知らなかったぁ。
ほしいほしい!!要チェックだわ♪

投稿: mina*aki | 2010年3月 3日 (水) 13時14分

mina*akiへ☆

ポップルズ、かわいぃでしょー!!

キャラクターもいっぱいいるんだよ☆

あたしの連れて帰ってきた子は
「プライズポップル」
袋から鏡を取り出していつも自分をチェックしているおめかし屋さん

チェケラ~(^∀^)♪

投稿: QuA45 | 2010年3月 5日 (金) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日 | トップページ | 火曜日 »