« 月曜日 | トップページ | 水曜日 »

火曜日

火曜日
☆リコーダー☆


20代最後の火曜日の今日は、久しぶりにリコーダーを吹きましたー♪

小学校のときに使ってたYAMAHAの白のリコーダーがお気に入りで、働くようになってからもときどき吹いてたんだけど、ここ2年ほど行方不明…

で新しく買ったのがビレバンのスケルトンリコーダー(赤)!!

これ、びっくり価格、なんと294円w(☆o◎)w

安っ!!

でもリコーダーのいぃ音出ますよ('-^)☆

あたしの十八番は「鉄腕アトム」!

パリ帰りなので「おぉシャンゼリゼ」も吹いてみました♪

それからピタゴラスイッチのテーマ曲も吹いてみたけど、延々繰り返しちゃって終わり方がわからなかった。

あと「ひなまつり」も吹いてみたら、なんだか暗くてびっくりした(笑)

|

« 月曜日 | トップページ | 水曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日 | トップページ | 水曜日 »