« 根菜カレー | トップページ | 虚空 »

晴れ豆

晴れ豆
☆晴れたら空に豆まいて☆


代官山でライブ見てきました〜♪

「晴れたら空に豆まいて」がお店の名前です!
略して「晴れ豆」!!

ハシケンさんと高田漣さんのコラボライブでした!

今日は高田漣さんのペダルスティールの演奏を間近で見れるのをすごく楽しみにしてて、
とってもステキなライブでした(*^_^*)

漣さんの歌声をはじめて生で聴けて感動〜☆
かっこいぃ〜(≧∀≦)

今回のライブはおふたりの演奏がすばらしいばかりじゃなく、
ハシケンさんと漣さんの会話もなごやか〜な雰囲気で、
ほんとにステキなライブでした♪

そして今日のもうひとつのお楽しみが晴れ豆のごはん(^-^)

里芋と金時豆のひき肉和カレーでした!

里芋のカレーなんて初めて☆

おいしかったです(^O^)

|

« 根菜カレー | トップページ | 虚空 »

カレー」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根菜カレー | トップページ | 虚空 »