« 日記帳 | トップページ | みぞれ雪 »

プール

プール
☆泳ぎました☆


かなり久しぶりにプールに行きました!

母が毎週月曜日にいきいきウォーキングに参加している区のスポーツセンターのプールへついていきました。

何年ぶりだろうか…

準備運動と思って、クッシンとかシンキャクとかアキレスケンとかいろいろ体育の授業を思い出しながらやってみました(笑)

少し緊張してプールに入り、ひとまず頭まで沈んでみて、さっそくクロールでスタート!

泳ぎ方って忘れてないもんだねぇ、息継ぎもできたし。

でもやっぱり昔より疲れるわぁ(^_^;)

平泳ぎも背泳ぎも忘れてなかった!

バタフライはもともとできないしね。

結局1時間ほどで出たけど、あたしにはこれで十分いぃ運動でした!

プールの後のねむい感じも懐かしいです(^-^)

|

« 日記帳 | トップページ | みぞれ雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記帳 | トップページ | みぞれ雪 »