« サニーデイ | トップページ | ケーキ »

三十路

三十路
☆プレゼント☆


昨日弟がくれた誕生日おめでとうメールに
「素敵な曲を送ります(笑)」と。。。

へぇ〜そんなのできるんだ〜
「素敵な曲」、、、なんだろ?
(笑)ってのが気になるとこだな

と思いながらダウンロードしてみると、
出ましたタイトル!

「三十路ボンバイエ」!!

こりゃ(笑)だわ!

我が弟ながらイカスなぁと(^ー^)(笑)

聴いてみたら実はいぃ歌!!


涙まじりの雨が降っても
三十路街道止まらずに行こう
時を刻もう
日々を笑おう
明日も三十路!
花を咲かそう!!

ケツメイシ「三十路ボンバイエ」


ありがと〜☆


写真は全然関係ないんだけど、
あたしの部屋のカレンダー。

ウサギさんがハンドパワーでトリさんを浮遊させてる絵??

かわいぃ…(笑)

|

« サニーデイ | トップページ | ケーキ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニーデイ | トップページ | ケーキ »