« 晴れ豆 | トップページ | さくら »

虚空

虚空
☆マジックスパイス☆


下北沢のだいすきなスープカレーやさんです!

気が付けば3日連続カレー食べてる(笑)

マジスパではカレーの辛さに名称が付いてて、
今日あたしが食べたのが「虚空」で、1ばん辛いやつ!

ちなみに友達が食べたのは「瞑想」。

1段階ずつ上に進んできたんだけど、「虚空」のひとつ手前の「天空」で、前回までの3回は足踏みしてたんです(>_<)

そして今日初めて挑戦しました!!

辛い!!けど旨みもたっぷりなのでおいしく食べました(^O^)

「虚空」に挑戦するにあたって、辛みをマイルドにする作戦として、
とろろとチーズをトッピングに選んだのも成功のカギでした(^-^)

店員さんともおしゃべりして、次回はとろろの救世主なしで虚空に挑戦ですねってことになりました☆

|

« 晴れ豆 | トップページ | さくら »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れ豆 | トップページ | さくら »