« 菜の花 | トップページ | lete »

茄子おやじ

茄子おやじ
☆おいしいカレー☆


下北沢でおいしいカレーを食べました!

茄子おやじスペシャルカレーのディナーセット☆

スペシャルな内容は、チキン&ビーフ&やさい&きのこ&ゆでたまご!

全部のメニューが入った、まさにスペシャルでおいしいカレーでしたo(^-^)o


ディナーセットの蜂蜜がけヨーグルトもやさしいお味でとてもおいしかったです♪

|

« 菜の花 | トップページ | lete »

カレー」カテゴリの記事

コメント

茄子おやじ行ってみたいんですよね~
以前知り合いと行こうと思ったら、もう閉まってたのか、看板が外に出ておらずお店が見つけられないまま終わりました(笑)
ディナーセットかなり豪華ですね~!ボリュームもありそう。ぜひ食べたい…!
素朴な絵が可愛いなぁ…笑

投稿: ayano | 2010年3月19日 (金) 00時17分

ayanoちゃん☆

茄子おやじはたしかにヨコミチに入ったとこだから看板出てないと分かりづらいかも。

スペシャルカレー、ボリュームたっぷりでほんとおいしかったからオススメです☆

写真の看板の絵はサニーデイサービスの曽我部さんが描いたんだって!!

かわいぃよね♪

しあわせーって言葉がぴったりだね(*^u^*)


投稿: QuA45 | 2010年3月19日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花 | トップページ | lete »