« 西荻窪さんぽ | トップページ | アンノンレコード »

カフェでいっぷく

カフェでいっぷく
☆サクラ☆


ラ・ペーシュブランとゆうケーキやさんでいっぷく(^u^)

「サクラ」とゆう名前のケーキとチャイをいただきました♪

中にサクラ風味のイチゴジャムが入っていて、ホワイトチョコのやさしい味のケーキ☆

とてもおいしかったです!

このケーキやさんにたどり着くまでの道すがら、何軒か雑貨やさんに寄りました(^-^)

とりっちさんに教えてもらったステーショナリー雑貨のお店UBiKは、
ちいさなお店ながら見ごたえたっぷりで長居してしまいました!

ノートとプッシュピンとラベルシールを買いました☆

|

« 西荻窪さんぽ | トップページ | アンノンレコード »

」カテゴリの記事

コメント

サクラ風味のイチゴジャム気になるな~。
私も今週西荻窪に行ってくるんですよ。
UBiKぜひ行ってみます♪
ちなみに私のオススメはRED HEART STORE(http://redheartstore.net/)
以前代官山とかにあったFROM HEARTな感じで、まだ1回しか行けてないなんですが、もう大好きなんです!!
QuAさんが書いた「雑貨屋さんぽ」にも載ってますよ~
実は私も雑貨屋さんぽ買いました!
素敵な1冊を教えてくれてありがとう。

投稿: ayano | 2010年3月22日 (月) 23時35分

ayanoちゃん☆

今回のイベントはRED HEART STORE主催だったんだよ~!!

あたしはまだRED HEART STOREには行ったことなくて、FROM HEARTはすごい大好きだったんだよね~♪

「雑貨屋さんぽ」いいよね(^▽^)

あと、OZmagazine2010年1月号が雑貨屋さん特集で、バックナンバーがあったらぜひおすすめだよ!!

UBikも行ってみてね☆
RED HEART STOREとは反対の出口の、目の前の道を左に行って、西京信金の角を右に入ってすぐ左手です!


投稿: QuA45 | 2010年3月23日 (火) 22時13分

そうだったんですかぁ!!!
行きたかったなぁ~
日曜祝日がやってないんで今週の休みに買い出しに行って来ます~!私もFROM HEART大好き♪
最近OZmagazine気に入ってるんですよ。
今月の「東京さんぽ」買いました(笑)
多分1月号チラ見した気がする!笑

最近「さんぽ日和」というのも買いまして、それに載ってる、屋上どようび市(http://www.akorat.net/news/index.html)が今気になってるんです。
大きい本屋さん行ったらぜひ「さんぽ日和」探してみて下さいー。

わざわざ行き方までありがとです。
行くぞ~楽しみ増えた☆

投稿: ayano | 2010年3月23日 (火) 23時07分

ayanoちゃん☆

屋上どようび市が気になってさっそくサイトをのぞいたら、、、

アコラート!!

あたしココ行ったことあるよ♪
仕事で1回と、プライベートで1回。

屋上どようび市のことは知らなかったよ~☆

なんかayanoちゃんとは趣味が合いますなぁ(^∀^)♪

OZmagazine今月号とさんぽ日和、チェックしてみます!

ありがと(^∀^)


投稿: QuA45 | 2010年3月23日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西荻窪さんぽ | トップページ | アンノンレコード »