« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ブタちゃん

ブタちゃん
☆ブーターまん☆


有楽町の韓国料理屋さんのかわいいブタちゃんです(^-^)

これから食べちゃいま〜す!!

| | コメント (2)

飛行船

飛行船
☆コナン飛行船☆


矢印のところにご注目!!

テレビで大橋のぞみちゃんがコナンくんと一緒に乗ってたコナン飛行船が飛んでましたー(^O^)

写真には写らなかったけど(笑)

| | コメント (0)

クローバー

クローバー
☆ハートの葉っぱ☆


四つ葉ではないけど、ハートの葉っぱがかわいい(^∀^)

| | コメント (0)

青山陽一

青山陽一
☆下北沢leteにて☆


今日はお気に入りのleteで青山陽一さんのライブを見ました♪

青山陽一さんは、実は1曲しか聴いたことなくて、
それはもうだいぶ前に出た『喫茶ロックnow』ってコンピレーションアルバムに入ってた1曲で、
とても印象に残って好きな曲でした(^-^)

しかもタイトルが『ベッドが走る』で、1度聴いたら忘れられない(笑)

あたしの中で長いこと気になる存在だった青山陽一さんを今日leteで知れてよかったです!

| | コメント (0)

世界三大珍獣

世界三大珍獣
☆大哺乳類展☆


上野の国立科学博物館の大哺乳類展見てきました!

いっぱい立派な剥製が来ていて、すごく見ごたえありました!!

かわいい顔したのもいれば、おかしなポーズしたのもいて、おもしろかったです(^-^)

世界三大珍獣が勢ぞろいでした!

左からコビトカバ、ジャイアントパンダ、オカピ☆

ほかにも骨格標本も迫力あったし、ほんと大満足の企画展でした!!

| | コメント (0)

温泉

温泉
☆温泉はいぃねぇ☆


諏訪湖沿いのお宿で、昨晩も今朝も温泉に入れて、

さらに御柱祭見学の後にはJR上諏訪駅で足湯にも入れて、

大満足の旅でした(^_^)☆

| | コメント (0)

7年に1度

7年に1度
☆川越し☆


御柱祭のみどころその2、川越しの様子!

川を御柱をひいて渡ってます(^O^)

御柱祭は7年に1度のお祭りだそうで、とっても賑わってました!!

楽しかったで〜す(^▽^)♪

| | コメント (0)

御柱祭

御柱祭
☆木落し☆


御柱祭のみどころその1、木落しのスタンバイ中の様子!

斜面を御柱が滑り落ちます(^O^)

| | コメント (0)

松本城

松本城
☆ちょっと足をのばして☆


松本城に行ってきました!

天守閣にものぼり、満喫してきました〜(^O^)

| | コメント (0)

元気かい?

元気かい?
☆駅弁 元気甲斐☆


諏訪に旅してますo(^-^)o

みんな元気かい?(笑)

小渕沢で駅弁食べました!

明日は御柱祭見に行きま〜す☆

| | コメント (0)

安全第一

安全第一
☆工事中だけど☆


これならかわいくてよいですね(^-^)

ヘルメットの上に鳥(笑)

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »