« 世界三大珍獣 | トップページ | クローバー »

青山陽一

青山陽一
☆下北沢leteにて☆


今日はお気に入りのleteで青山陽一さんのライブを見ました♪

青山陽一さんは、実は1曲しか聴いたことなくて、
それはもうだいぶ前に出た『喫茶ロックnow』ってコンピレーションアルバムに入ってた1曲で、
とても印象に残って好きな曲でした(^-^)

しかもタイトルが『ベッドが走る』で、1度聴いたら忘れられない(笑)

あたしの中で長いこと気になる存在だった青山陽一さんを今日leteで知れてよかったです!

|

« 世界三大珍獣 | トップページ | クローバー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界三大珍獣 | トップページ | クローバー »