« 新作発表パート2 | トップページ | リコーダーの会 »

デザフェス終了

☆みなさま、ありがとう☆

デザフェス、無事に終了しました!

たくさんのお客さまに出会えて、お話ができて、とってもたのしかったです!!

ブースに立ち寄ってくださったみなさま、

作品を連れて帰ってくださったみなさま、

ほんとにほんとにありがとうございました(^∀^)

↓ブースはこんな感じでした☆

Photo

 

となりにお友達の「Pit-a-Pat*」 こちら↓

Pitpat

 

さらにおとなりにお友達の「のばらのばら」 こちら↓

Photo_2

 

毎度のことながら3人3様のたのしい出展になりました♪

出展のグループ名の「the party of rainbow」は「虹ご一行さま」とゆう意味で付けていて、

カラフルな虹のように3人3様のカラーがあって、

作品を手に取ってくれた人たちがその虹に仲間入りして、

みんなそれぞれのカラーで歩いていくような、

その歩いた道のりが虹のように、

色のハーモニーが続いていくような、

そんなイメージをして付けました(^▽^)

作品を届けることで、虹を見つけたときのようなハッピーな気持ちをみんなで共有したいなぁというのが作り手の想いです☆

今回もみなさまにはthe party of rainbowの仲間に入っていただけたかしら??(*^u^*)

みなさまの日々のなかで、雨上がりのご褒美の虹みたいにわたしたちの作品がありますように☆

ありがとうございました!!

|

« 新作発表パート2 | トップページ | リコーダーの会 »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

ステキheart次回はかならず…shine

投稿: こすげさや | 2010年5月20日 (木) 16時30分

こすげさやちゃん☆

ブログ見てくれてありがとう♪
次回11月に会えるの楽しみにして作品づくりがんばります(^u^)
そして、いつかこすげさんの出展を見るのも楽しみにしてるよ!!

投稿: QuA45 | 2010年5月24日 (月) 14時33分

わぁheart01
今年はどうだったどうだった??

ティシューさんが今までにない人数でにぎやかなブースになったのねhappy01

土曜日の同窓会で話し聞かせてねpaper

投稿: mina*aki | 2010年5月27日 (木) 13時39分

mina*akiへ☆

同窓会たのしかったね♪

秋に向けて一緒に張りきっていきましょ!!

投稿: QuA45 | 2010年6月 4日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作発表パート2 | トップページ | リコーダーの会 »