« デザフェス終了 | トップページ | こわい顔 »

リコーダーの会

リコーダーの会
☆部活はじめました☆


ついにリコーダーの会始動!

代々木公園でひたすら吹くこと3時間半!!

あたしがソプラノリコーダー、友達がアルトリコーダーでハーモニーを楽しみました♪

まだ部員は2名で、増える予定は今のところないです(笑)

もちろん参加希望の方はご一報いただければ、次回活動日をお知らせしますよ☆

ちなみに昨日練習した曲は、

①アメージンググレース
②井上陽水の少年時代
③賛美歌の「いつくしみ深き〜」って曲

この3つです!

少年時代の懐かしいメロディにはリコーダーの音色がぴったりだったし、賛美歌のハーモニーはとても気持ちよかったです(^u^)

リコーダーはやっぱり1人で吹くよりハモったほうが楽しいなぁ♪

|

« デザフェス終了 | トップページ | こわい顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザフェス終了 | トップページ | こわい顔 »