« 表参道パフェ | トップページ | 連日カレー »

夢民

夢民
☆ムーミン☆


夢民と書いてムーミンと読みます!

だいすきなカレーやさんです(^-^)

久しぶりに行きましたが、やっぱりおいしいなぁ♪

グリーン野菜エッグカレー食べました!

具だくさん!!

ホウレンソウ、ブロッコリー、オクラ、ニンニクの芽、トマト、卵、だったかな(^o^)

おなかいっぱい!!

あぁおいしかった☆

あ、カレーの写真じゃなくてごめんなさい(笑)

カウンターだからなんか写真撮りづらくて…(^_^;)

|

« 表参道パフェ | トップページ | 連日カレー »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表参道パフェ | トップページ | 連日カレー »