« 侍青龍馬 | トップページ | 旭山動物園 »

カテゴリー

☆カレーと食☆

 

食べ物のことを書くことが多いことに気づき、

さらにはカレーのこともよく書いてるなぁと思い、

カテゴリーに「カレー」と「食」を追加しました!

 

ご報告! 氷川くんカッコよかった!!(笑)

母と一緒にNHKの歌謡コンサートの観覧でした♪

坂本冬美の「また君に~恋してる~」も聴けたし、

タケカワユキヒデの999も知ってたし、

堀内孝雄の「サンキュウ」も見れたし、楽めた!

いちばん楽しかったのは、生放送終了後のおまけの1曲で、

氷川くんの「愛してルンバ~」の合いの手で「愛してきよし~」って叫ぶのを、

周りにいたファンのおばさま方と一緒にやってみたこと(笑)

演歌もいいものです(^ー^)

|

« 侍青龍馬 | トップページ | 旭山動物園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侍青龍馬 | トップページ | 旭山動物園 »