« スティールパン | トップページ | ファーマーズマーケット »

ヨフカシボーイズ

ヨフカシボーイズ
☆スターパインズカフェにて☆


母と2人、ずいぶん前から楽しみにしてたライブに行ってきました♪

題して「小田晃生とヨフカシボーイズのヨイのクチ」!!

小田くんに加え、ヨフカシボーイズのメンバーには
グッドラックヘイワの野村さん!伊藤さん!サケロックの田中馨くん!

なんともうれしいメンバー(*^∀^*)

最前列でバッチリ楽しみました♪

対バンのCoinnも月の海も楽しくステキな演奏でした(^-^)

とってもいぃ夜でした☆

そしてひとつ特別な出来事が!

Coinnがお誕生日の歌をうたうにあたり、6月生まれの人いますか〜?って訊いて、
母が「は〜い」と手をあげたので、母に向けて歌ってくれました!

我が母、6月15日で59才!

Coinnは小田くんもメンバーで、母はお気に入りの小田くんからの演奏のプレゼントにほくほくでした(笑)

さらに、はらドーナッツもプレゼントしていただき、母大満足!

よかったね♪

|

« スティールパン | トップページ | ファーマーズマーケット »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スティールパン | トップページ | ファーマーズマーケット »