« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

冬ペンギン

冬ペンギン
☆スイカペンギン☆


新宿南口のイルミネーションにかわいいスイカペンギンがいました(≧∇≦)

| | コメント (0)

幼なじみ婚

幼なじみ婚
☆グラスワイン☆


先日、友だちの結婚式の2次会にお呼ばれして行ってきました♪

写真は2人からのプレゼントで、グラス1杯分のワインのパック!
ボトルの形でオシャレです☆

幼稚園から中学校まで一緒で、1年前に再会して結婚した2人だそうです(*^o^*)

そういえば同じような幼なじみ婚の友だちがもう1人いました!

ステキです(o^∀^o)

| | コメント (0)

落ち葉

落ち葉
☆ベンチに先客です☆


今日はベンチにも色づいた葉っぱがいっぱい!

今日は寒いですねぇ(>_<)

| | コメント (0)

おとぎ話

おとぎ話
☆CCCコラボ☆


おとぎ話の新しいアルバムをCCCで買うともらえる特典音源がラス1で間に合った!!

おとぎ話の牛尾くんと、CCC&ソカバンのトモさんのセッション音源だって♪

楽しみに聴きます(*^o^*)

| | コメント (0)

ひとめぼれ

ひとめぼれ
☆クローバーとしずくさん☆


昨日ひとめぼれで買ったピアスです(o^∀^o)

しずくさんが左右で違って、
顔がついてるとこがお気に入りです!

| | コメント (2)

クロとロク

クロとロク
☆4コマまんが☆


お友達のユミコちゃん作『クロとロク』

前回5月のデザフェスで1巻が出て、今回11月のデザフェスで待ちに待った2巻が出ました!!

自称カラスの「クロ」と、
自称すきっ歯のネズミ「ロク」の2人(?)が主人公♪

笑って泣けてまた笑える4コマまんがなのです!

ほんとダイスキ(≧ε≦)

続きがたのしみです☆

| | コメント (0)

スペアザ

スペアザ
☆THE GUIDE☆


最近よく聴いているアルバムです♪

よいです!

さりげなく次回デザフェスのチラシを写しました(笑)

| | コメント (0)

デザフェス終了

デザフェス終了
☆壁のひまわり☆


写真は今日お弁当を食べてたベンチの目の前の建物。
ひまわりが顔を出してました!

デザインフェスタにて、
QuA45のブースに遊びにきてくださったみなさま、
ありがとうございました☆

ティシューさん、クルムさん、オハナワンたちが
みなさまの元でかわいがられている姿を想像すると幸せです(o^∀^o)

次回は5月!
これでまたがんばれます☆

ネットショップはまだまだ本格始動ではないですが、
お友達のmina*akiの作品も出ていますので、
ぜひ覗いてみてください♪

http://partyofrainbow.cart.fc2.com/

| | コメント (0)

虹ご一行さま

☆the party of rainbow☆

 

「the party of rainbow」=虹ご一行さま

は、デザフェスにも出ている手づくり仲間のグループ名です☆

 

そしてその仲間の一人、mina*akiと一緒にネットショップ始めます!!

まずは期間限定ですが、デザフェス終了後に開店予定です!

ぜひ遊びに来てくださいね♪

the party of rainbow ネットショップはこちら

 

| | コメント (0)

デザフェス秋2010 vol.2

☆2010秋 QuA45 NEWコレクション☆

 

ミスタークルムさん編

 

Photo_5

*遊ぼう!*

 

Photo_6

*パッチワーク*

 

Photo_8

*花とネコ*

 

Photo_9

*エトセトラ*

 

ミスタークルムさんは文庫サイズのブックカバー☆

本のページが折れてしまわないように、

やさしく「くるむ」ブックカバーです(^^)

広げてみると楽しくかわいい柄がよく見えます!

リボンのしおりの先には

それぞれにかわいいボタンが付いてます!!

ぜひデザフェスの会場、東京ビッグサイトに見にきてくださいね♪

見ればタイトルの意味もわかるかも・・・??

 

 

| | コメント (2)

デザフェス秋2010 vol.1

☆2010秋 QuA45 NEWコレクション☆

 

ミスターティシューさん編

 

Photo

*おはな3兄弟*

 

Photo_2

*りんご兄弟*

 

Photo_3

*いちご兄弟*

 

Photo_4

*エトセトラ*

 

ミスターティシューさんはポケットティッシュカバーです☆

みんなよく見るとくしゃみしてる顔です(^^)

ほかにも何人か連れて行きます!

みんな1人ずつしかいません!!

お気に入りを見つけてください♪

 

 

| | コメント (0)

キリンと赤ちゃん

キリンと赤ちゃん
☆ipod touch☆


nanoからtouchに変えまして、
ケースを探したんだけど、iphoneのばっかりで。。。

でもかわいいのを見つけました!
mobile soxとゆう名前のかわいいカバーです♪

キリンや赤ちゃんや魚や花の描かれたフシギ柄が気に入ってます(o^∀^o)

| | コメント (0)

緑道

緑道
☆小春日和です☆


仕事の休憩中、
お弁当を食べ終え、見上げると青空でした(^-^)

| | コメント (0)

ウメカヨ

ウメカヨ
☆男子☆


お気に入りの缶バッチ♪

梅佳代さんの写真展に行ったとき、友達とおそろいで買いました( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

11月です

11月です
☆デザフェスまもなくです☆


ごぶさたしておりました!!

今週土曜日、デザインフェスタ出展します!

ブースがA064です☆

東京ビッグサイトにて、11:00〜19:00開催。

QuA45の人気者ミスターティシューさんやクルムさんを連れて行きますよ♪

みなさまぜひ遊びにきてくださいね(o^∀^o)

お待ちしてま〜す☆

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年12月 »