日記・コラム・つぶやき

雷門

雷門
☆ほおずき市☆


毎年恒例、浅草寺にやってきました!

今年はかなり人手が多いみたい…。

デメキンカメラを持ってたら、
カメラ好きのおじいちゃんに話しかけられました(^-^)

いいカメラだねって☆

おじいちゃんは50台もカメラを持ってるそうで、
全部のカメラを1か月に1度は必ずシャッター切るようにしてるそうです!

だから50台全部が現役(^ー^)

おじいちゃんは祭りを追っかけてるんだって♪

次は神楽坂の阿波おどり、
その次は深川の水かけ祭り、
その次は高円寺の阿波おどりだって!

またどこかのお祭りで会えるかもね☆

| | コメント (0)

最強10

最強10
☆やっぱりすごい…☆


お待たせしました(笑)

地元の八百屋さんの不可思議ランキング!!

最強10…すごい( ̄○ ̄;)

| | コメント (0)

また見えた!

また見えた!
☆言問通りからのスカイツリー☆


入谷の朝顔まつりに行ってきて、
またスカイツリーを見つけました(^-^)

| | コメント (0)

サクラダさん

サクラダさん
☆&パイナップル☆


花屋の友達にオススメされてIKEAで買った植物。

スタッキーとゆうらしいのですが、
サクラダファミリアを連想させるシルエットだなぁと思い、
サクラダさんと名付けました(^ー^)

さらに花屋の友達にかわいいパイナップルをもらったので、
サクラダさんにあげました☆

| | コメント (0)

七夕パーティー

七夕パーティー
☆笹の葉さらさら☆


笹飾りを作って、短冊に願いごと書いて、
そうめんを星みたいに飾って、
七夕パーティーしました♪

屋久島では星がすごくキレイだったなぁ☆

香港では夜景がキレイだった!

東京ではあんまり星は見えないけど、そうめんおいしくて楽しい七夕でした(^-^)

| | コメント (0)

見えた!

見えた!
☆スカイツリーが見えた☆

| | コメント (0)

香港へ

香港へ
☆ことりっぷ☆


屋久島から無事に戻り、
今度は香港へ行ってきます(^ー^)

ことりっぷで食べたいもの、やりたいこと、
いろいろチェック☆

今、成田エクスプレスの車内でバッタリ知り合いに会いました!!

久しぶりにこんな偶然に会うなんてびっくりだわぁ!

ではでは、いってきま〜す♪

| | コメント (0)

屋久島へ

屋久島へ
☆ワイドレンズカメラ☆


今日から屋久島に行ってきます!

縄文杉をワイドに撮れたらいいなぁと思って、
超広角レンズがポイントのかわいいトイカメラを買いました♪

縄文杉トレッキングがんばろうo(^-^)o

| | コメント (2)

はに丸

はに丸
☆日比谷公園で☆


はに丸を発見!!

これから日比谷野音でUAライブです♪

| | コメント (0)

決勝進出!!

☆おめでとう☆


やったー(^O^)

すごーい!!

3点も!!!


ではではおやすみ〜☆

| | コメント (0)

より以前の記事一覧