手づくり

デザフェス2011秋の巻

☆明日デザフェスです☆


もはやブログではない状態‥
しかしながら告知!!

明日、デザインフェスタ出展します!


2011年11月12日(土)

11:00~19:00

@東京ビックサイト

ブースNO.C-99

遊びにきてね~♪

Twitterはじめました☆

ユーザー名は「QuA45」ですのでフォローよろしくですo(^-^)o

| | コメント (0)

デザフェス終了

デザフェス終了
☆壁のひまわり☆


写真は今日お弁当を食べてたベンチの目の前の建物。
ひまわりが顔を出してました!

デザインフェスタにて、
QuA45のブースに遊びにきてくださったみなさま、
ありがとうございました☆

ティシューさん、クルムさん、オハナワンたちが
みなさまの元でかわいがられている姿を想像すると幸せです(o^∀^o)

次回は5月!
これでまたがんばれます☆

ネットショップはまだまだ本格始動ではないですが、
お友達のmina*akiの作品も出ていますので、
ぜひ覗いてみてください♪

http://partyofrainbow.cart.fc2.com/

| | コメント (0)

虹ご一行さま

☆the party of rainbow☆

 

「the party of rainbow」=虹ご一行さま

は、デザフェスにも出ている手づくり仲間のグループ名です☆

 

そしてその仲間の一人、mina*akiと一緒にネットショップ始めます!!

まずは期間限定ですが、デザフェス終了後に開店予定です!

ぜひ遊びに来てくださいね♪

the party of rainbow ネットショップはこちら

 

| | コメント (0)

デザフェス秋2010 vol.2

☆2010秋 QuA45 NEWコレクション☆

 

ミスタークルムさん編

 

Photo_5

*遊ぼう!*

 

Photo_6

*パッチワーク*

 

Photo_8

*花とネコ*

 

Photo_9

*エトセトラ*

 

ミスタークルムさんは文庫サイズのブックカバー☆

本のページが折れてしまわないように、

やさしく「くるむ」ブックカバーです(^^)

広げてみると楽しくかわいい柄がよく見えます!

リボンのしおりの先には

それぞれにかわいいボタンが付いてます!!

ぜひデザフェスの会場、東京ビッグサイトに見にきてくださいね♪

見ればタイトルの意味もわかるかも・・・??

 

 

| | コメント (2)

デザフェス秋2010 vol.1

☆2010秋 QuA45 NEWコレクション☆

 

ミスターティシューさん編

 

Photo

*おはな3兄弟*

 

Photo_2

*りんご兄弟*

 

Photo_3

*いちご兄弟*

 

Photo_4

*エトセトラ*

 

ミスターティシューさんはポケットティッシュカバーです☆

みんなよく見るとくしゃみしてる顔です(^^)

ほかにも何人か連れて行きます!

みんな1人ずつしかいません!!

お気に入りを見つけてください♪

 

 

| | コメント (0)

デザフェス終了

☆みなさま、ありがとう☆

デザフェス、無事に終了しました!

たくさんのお客さまに出会えて、お話ができて、とってもたのしかったです!!

ブースに立ち寄ってくださったみなさま、

作品を連れて帰ってくださったみなさま、

ほんとにほんとにありがとうございました(^∀^)

↓ブースはこんな感じでした☆

Photo

 

となりにお友達の「Pit-a-Pat*」 こちら↓

Pitpat

 

さらにおとなりにお友達の「のばらのばら」 こちら↓

Photo_2

 

毎度のことながら3人3様のたのしい出展になりました♪

出展のグループ名の「the party of rainbow」は「虹ご一行さま」とゆう意味で付けていて、

カラフルな虹のように3人3様のカラーがあって、

作品を手に取ってくれた人たちがその虹に仲間入りして、

みんなそれぞれのカラーで歩いていくような、

その歩いた道のりが虹のように、

色のハーモニーが続いていくような、

そんなイメージをして付けました(^▽^)

作品を届けることで、虹を見つけたときのようなハッピーな気持ちをみんなで共有したいなぁというのが作り手の想いです☆

今回もみなさまにはthe party of rainbowの仲間に入っていただけたかしら??(*^u^*)

みなさまの日々のなかで、雨上がりのご褒美の虹みたいにわたしたちの作品がありますように☆

ありがとうございました!!

| | コメント (4)

新作発表パート2

☆ティシューさんたち☆

みなさま、明日会いにきてね~(^∀^)

いちごさん↓

Photo

 

草木さん↓

Photo_2 

 

水色さん↓

Photo_3

| | コメント (2)

ニューアイテム

☆ティシューさんBAG☆

Bag

Bag_2

A4サイズが入るサブバッグです☆

ミスターティシューさんは取り外しても使えます!!

取り外すとこんな感じ↓

Photo_5

持ち手はZipper!

Bag_3

中には小さなポケットもついてます↓

Photo_6

とってもかわいくできた自信作です(^ー^)♪

ぜひぜひデザフェスで手にとって見てくださいね!

| | コメント (0)

新作発表

☆どどーんとご紹介☆

Ver

↑看板男ミスターティシューさんのニューフェイス!

花柄のおしゃれボーイズたちです☆

ポケットティッシュカバーです。

 

Photo_2

↑こちらはオハナワン☆

ミスターティシューさんの飼い犬なのです(^▽^)

suicaやPASMOなどICカード入れにぴったり!

 

Photo_3

Photo_4

↑彼らはミスタークルムさん☆

文庫サイズのブックカバーです。

クルムさんが本を大切にくるんでくれるから、かばんの中で本がバサバサ広がりません!

おしゃれ花柄ver.&さわやかマリンver.

 

みんな心をこめて作った1点ものです(*^u^*)

すてきな人に出会って連れて帰ってもらえるのを楽しみにしてまーす♪

| | コメント (0)

週末デザフェス

☆土曜日デザフェス出ます☆

Photo

今週末開催のデザインフェスタに出展します!!

5月15日(土) @東京ビッグサイト

ブースNO.A-0228

the party of rainbow (虹ご一行さま)の名前で

あたくしQuA45ほか、おともだちも一緒に出ます♪

写真はQuA45の看板男「ミスターティシューさん」の新作!

ペンギンの帽子かぶってます(^∀^)

たくさんの人に会えるのを楽しみにしています☆

 →デザフェスとは

| | コメント (0)