犬・コーギー・ぷりん(5歳♂)

春の嵐

春の嵐
☆強風です☆


昨日今日と春の嵐だそうで、風がすごいです!

自転車がバッタバッタと倒れていました。

| | コメント (0)

みぞれ雪

みぞれ雪
☆プーさんのぷぅちゃん☆


ぷりん(犬)のさんぽに出かけら雨が雪まじりになってきました!

寒い…(>_<)

ぷぅちゃんはプーさんのレインコートを着てまーす(*^u^*)

スーパーの出入口で買いもの中の母を待ってます☆

| | コメント (0)

ハッピーバースデー♪

☆ぷりん、5才になりましたぁ☆

2007_1126200711260054 2007年11月26日(月)

我が家のかわいいぷりん

5才のお誕生日を迎えましたー(*^∀^*)

2007_1126200711260059  ぷりんは胴長でーす♪

 なにか問題でも??(笑)2007_1126200711260060

人間で言えば、

もう36才でーす(^з^)

| | コメント (5)

ごろん

☆ぷりんごろん☆

0526 お気に入りのぴよにくっついてごろん

縦に撮った写真だけど、横の方がぷぅちゃんの表情がよく見えていぃ

| | コメント (0)

今日はお休み☆

☆ぷりん withぴよ☆

2007_0526_1

今日はお休みでーす♪

ぷぅちゃんの写真を撮りました(^^)

「ぷぅちゃんこっち向いてー」ってカメラを向けると

ちゃんとカメラ目線になってくれるんです(*^▽^*)

ぷぅちゃんの足元にあるのはお気に入りのぬいぐるみ ぴよ ☆

ごきげんのときにぴよをくわえて、部屋から玄関を何往復も無意味に走るんです(笑)

| | コメント (0)

はじめまして!

☆ぷりん☆

2007_0514_2 

ウェルッシュコーギーの男の子。4歳です。

かわいぃでしょ(*^▽^*)

ときどきここで紹介しちゃいます♪ だってかわいいんだもん(笑)

| | コメント (0)