カレー

連日カレー

連日カレー
☆スープカレー菜時記☆


おとといの夢民に続き昨日もカレー食べました!

カレー好きです(^-^)v

前に王様のブランチの銀座激うまカレーランキングで紹介されたお店☆

スープカレーのお店で、4種類のスープが選べる!

黄→オリジナル
赤→トマトベース
黒→トンコツベース
白→豆乳ベース

彩り野菜カレーを店員さんのオススメの白スープでいただきました!

おいしかったです(*^_^*)

野菜いろいろ入ってたけど特に串焼きタマネギが甘くて最高!

豆乳ベースのカレースープはまろやかでグーでした(^O^)

| | コメント (0)

夢民

夢民
☆ムーミン☆


夢民と書いてムーミンと読みます!

だいすきなカレーやさんです(^-^)

久しぶりに行きましたが、やっぱりおいしいなぁ♪

グリーン野菜エッグカレー食べました!

具だくさん!!

ホウレンソウ、ブロッコリー、オクラ、ニンニクの芽、トマト、卵、だったかな(^o^)

おなかいっぱい!!

あぁおいしかった☆

あ、カレーの写真じゃなくてごめんなさい(笑)

カウンターだからなんか写真撮りづらくて…(^_^;)

| | コメント (0)

虚空

虚空
☆マジックスパイス☆


下北沢のだいすきなスープカレーやさんです!

気が付けば3日連続カレー食べてる(笑)

マジスパではカレーの辛さに名称が付いてて、
今日あたしが食べたのが「虚空」で、1ばん辛いやつ!

ちなみに友達が食べたのは「瞑想」。

1段階ずつ上に進んできたんだけど、「虚空」のひとつ手前の「天空」で、前回までの3回は足踏みしてたんです(>_<)

そして今日初めて挑戦しました!!

辛い!!けど旨みもたっぷりなのでおいしく食べました(^O^)

「虚空」に挑戦するにあたって、辛みをマイルドにする作戦として、
とろろとチーズをトッピングに選んだのも成功のカギでした(^-^)

店員さんともおしゃべりして、次回はとろろの救世主なしで虚空に挑戦ですねってことになりました☆

| | コメント (0)

晴れ豆

晴れ豆
☆晴れたら空に豆まいて☆


代官山でライブ見てきました〜♪

「晴れたら空に豆まいて」がお店の名前です!
略して「晴れ豆」!!

ハシケンさんと高田漣さんのコラボライブでした!

今日は高田漣さんのペダルスティールの演奏を間近で見れるのをすごく楽しみにしてて、
とってもステキなライブでした(*^_^*)

漣さんの歌声をはじめて生で聴けて感動〜☆
かっこいぃ〜(≧∀≦)

今回のライブはおふたりの演奏がすばらしいばかりじゃなく、
ハシケンさんと漣さんの会話もなごやか〜な雰囲気で、
ほんとにステキなライブでした♪

そして今日のもうひとつのお楽しみが晴れ豆のごはん(^-^)

里芋と金時豆のひき肉和カレーでした!

里芋のカレーなんて初めて☆

おいしかったです(^O^)

| | コメント (0)

根菜カレー

根菜カレー
☆これもおいしい☆


母と行ったのでもう1品食べました!

こちらもおいしい〜o(≧∀≦)o

やさいときのこがたっぷり!!

ジャガイモは皮ごとゴロゴロ、食べごたえもあって大満足でした!!

| | コメント (0)

焼きチーズカレー

焼きチーズカレー
☆これぞNO.1☆


ブランチで紹介された銀座激うまカレー、堂々の第1位!!

おいしい〜o(≧∀≦)o

あつあつで、チーズ&ビーフはとろとろで、確かに激うまでした!!

左手前に写ってるのはお口直しに、と出していただいたお店のお心遣いのプチシューです♪

| | コメント (0)

めにゅー

めにゅー
☆木の表紙です☆


B1で間口は狭いけど、中は広々、とても雰囲気のいいお店でした!

| | コメント (0)

NO.1カレー

NO.1カレー
☆3丁目のカレー屋さん☆


前に王様のブランチで紹介された銀座の激うまカレーランキングNO.1のお店に行ってきました!

| | コメント (0)

茄子おやじ

茄子おやじ
☆おいしいカレー☆


下北沢でおいしいカレーを食べました!

茄子おやじスペシャルカレーのディナーセット☆

スペシャルな内容は、チキン&ビーフ&やさい&きのこ&ゆでたまご!

全部のメニューが入った、まさにスペシャルでおいしいカレーでしたo(^-^)o


ディナーセットの蜂蜜がけヨーグルトもやさしいお味でとてもおいしかったです♪

| | コメント (2)

カレーヒルズ

カレーヒルズ

カレーヒルズ

☆カレー三昧in六本木ヒルズ☆


六本木ヒルズにて
ランチは野菜が自慢のお店でカレー!
すっごくおいしい(*^u^*)
カレーに油揚げが入ってて和風味、
野菜がいろいろたくさん入ってておいしく、
十穀米もおいしく、
「また食べたい」「だれかに食べさせたい」
そんなカレーでした☆

写真に写ってるグラスの飲み物は、
お店オススメの雪人参ジュース。
甘くておいしいとゆうことで飲んでみるとほんとに甘い!!
スイカみたいに甘い!

ディナーはベトナムフォーのお店でフォーとカレーのセット。
またカレーですが、あたし3食カレーでも全然OK☆
アジア料理好きなので、ベトナム料理もグーでした!
お豆のデザートもおいしかったです♪

おいしいもの食べるとその1日がより充実して感じられるねーo(^-^)o

| | コメント (0)

より以前の記事一覧