IKEA

IKEA
☆スウェーデンカラー☆


おととい旭川から戻り、
昨日はIKEAに行ってきました!

港北店は初めて行ったんだけど、田園調布駅から無料バスが出てるから便利だわ☆

レストランで食べたカレー、ミートボール、スウェーデンカラーのロールケーキ、どれもおいしかった(^-^)

ケーキのクリームはマンゴーでした♪

| | コメント (0)

じねんじょ

じねんじょ
☆麦とろ☆


おいしかったぁo(^-^)o

ファーマーズマーケットに車で出店してた山梨の自然薯とろろ飯!

6月16日が麦とろの日とゆう語呂合わせ。

む(6)ぎと(10)ろ(6)、かぁ…

すごい(笑)

| | コメント (0)

表参道パフェ

パフェ
☆いちごとモンブランのパフェ☆


前々から友達がおすすめしてたパフェやさんが表参道にあって、

やっと昨日連れて行ってもらいました!

すっごいおいしかったぁ!!

味はもちろん、見た目もステキ☆

お店は隠れ家みたいに地下にあって、雰囲気もよくてステキ☆

だれかを連れていきたくなる友達の気持ちがよくわかりました(^-^)

| | コメント (0)

はらロール

はらロール
☆豆乳ロールケーキ☆


表参道駅から歩いてちょっとのところにありました「はらロール」!

前に紹介した「はらドーナッツ」の姉妹店。

ふんわりモチモチのスポンジと、ふわっと口当たりのよいクリームがたっぷり(*^u^*)

とってもおいしかったです!!

| | コメント (0)

ブタちゃん

ブタちゃん
☆ブーターまん☆


有楽町の韓国料理屋さんのかわいいブタちゃんです(^-^)

これから食べちゃいま〜す!!

| | コメント (2)

元気かい?

元気かい?
☆駅弁 元気甲斐☆


諏訪に旅してますo(^-^)o

みんな元気かい?(笑)

小渕沢で駅弁食べました!

明日は御柱祭見に行きま〜す☆

| | コメント (0)

お茶

お茶
☆アジアンぷーさん☆


ぷーさんのマグカップに急須のフタを乗っけて紅茶を蒸らし中。

帽子をかぶったぷーさんみたいになりました(^▽^)

| | コメント (0)

カフェでいっぷく

カフェでいっぷく
☆サクラ☆


ラ・ペーシュブランとゆうケーキやさんでいっぷく(^u^)

「サクラ」とゆう名前のケーキとチャイをいただきました♪

中にサクラ風味のイチゴジャムが入っていて、ホワイトチョコのやさしい味のケーキ☆

とてもおいしかったです!

このケーキやさんにたどり着くまでの道すがら、何軒か雑貨やさんに寄りました(^-^)

とりっちさんに教えてもらったステーショナリー雑貨のお店UBiKは、
ちいさなお店ながら見ごたえたっぷりで長居してしまいました!

ノートとプッシュピンとラベルシールを買いました☆

| | コメント (4)

はらドーナッツ

はらドーナッツ
☆安心おやつ☆


ウワサには聞いていたはらドーナッツをようやく食べました!

神戸の老舗、原とうふ店の豆乳とオカラを使っているそうです。

たくさんのメニューの中から「サトウキビ」を選びました!

モッチリとしたおいしいドーナッツでした(^u^)

はらドーナッツ

| | コメント (2)

ムシパン

ムシパン
☆ミスタームシパン☆


近くにできたムシパンやさんがテレビで(スッキリでテリーさんに)紹介されたらしい!

おいしかったです♪

| | コメント (2)

より以前の記事一覧